2014年7月3日木曜日

サードマンの収入明細 (2014年6月)

我が家の3番目のProfit Center、サードマンの収入です。 先日売却したひふみプラスの売却益は含まれていません。
なお配当履歴のページも更新しています。

5月に放出した三洋貿易の配当がありました。まったく忘れていたので、ささやかながらもうれしいサプライズでした。

さて、次回の定期投資は9月です。

もう夏はJust around the cornerです。ちょうど一年前は慶良間諸島(この前の土曜日にTBSの『日立 世界ふしぎ発見!』で取り上げられてました!)で休暇を取っていたのですが、今年は未だ具体的な休暇の計画を立てていません。しょうがないので秋風が吹き始めるころまで、のんびり夏休みの宿題的にいろいろ銘柄等を調べてみようと思います。

情報開示:特になし

0 件のコメント:

コメントを投稿