2015年5月2日土曜日

サードマンの収入明細 (2015年4月)といくつかの増配

我が家の3番目のProfit Center、サードマンの収入です。なお配当履歴のページも更新しています。サードマンの由来はこちら

いい季節になってきました。私たちが住んでいるところは、今年は春がなく、いきなり初夏という感じです。

仕事以外はムスメの世話でドタバタしていて、せっかくのゴールデンウィークも何処かに行く予定はありません。仕方がないですね。

最近は週末もベビーカーで動ける範囲でしか外出できておらず、テニスをする回数もめっきり少なくなりました。毎度毎度お誘いを断り続けてます。申し訳ない。

天気が良くなってきただけに、けっこうつらい。

テニスどころか、飲みにも行けてないなあ・・・。

近所でフリーマーケットがあり、地元のクラフトビールが出店をしていました。最近ちょっとしたブームなようで・・・初夏の日差しと、爽やかなエールと焼き鳥、これらが揃えばそれで十分さ・・・と強がっております。

でもアニュアルレポート読む暇がまったくなし。こまったもんですなあ。

XOMが増配5.8%、33年連続。
JNJが7.1%で53年、PGが3%、59年連続。

ほかにもあったかもしれない。よくチェックしてないです。

情報開示:この記事を書いている時点でXOM30株、JNJ174株、PG50株保有。

これまでのサードマンの収入明細履歴はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿